fc2ブログ

上越走友会 公式サイト

新潟県上越地方で活動している上越走友会の公式サイトです。

春遠からじ?肌寒い中、練習会!

2月も残す処明日1日、明後日からは弥生3月です。もうそろそろ梅の便りも聞こえてきそうですが、上越ではマダマダ雪の中!そんな中、練習会が高田本町アーケードで行われました。今朝は非常に寒いですが雪や雨は落ちてはいませんでした。

○ 練習会 AM6:30~ IN高田本町アーケード
IMG_9805.jpg
IMG_9806.jpg
肌寒い中、和気あいあいと何時ものごとく世間話をしながらのランでありました。Km当たり10分位のスピードですから丁度イイですね!今朝は5周7.5kmのランでありました。最近5周で終了しております。モット暖かくなれば距離も延ばしたいのですが?
IMG_9807.jpg
ブログ担当の近藤は今日も写真を撮ったりの自主トレ?それでも6kmは走りましたよ!
IMG_9809.jpg
走り終えての至福の一杯。気温が低かったので汗もかかないかと思っていたのですが、これが大間違い?結構な汗をかきスポドリの美味しい事 (*^_^*)
IMG_9812.jpg
今日参加の走友の皆さんであります。左からブログ担当の近藤、宮澤さん、古澤さん、川上さん、大川さんの5名でありました。竹内さんの顔が見えなかったのは?でありました。どうしたのでしょうか?

○ お知らせ
雪も消えて来ていると言う事で、来月3月からは通常通りの練習会場と致します。

・第2日曜日  直江津屋台会館横の駐車場 AM6:30~

・第4土曜日  高田城跡公園博物館駐車場 AM6:30~

走友の皆さん、会場を間違わない様にお集まり下さい!お持ち致しております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joetsu.blog20.fc2.com/tb.php/445-e4b704e7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。
コロナ禍が依然として続いているため、感染が拡大した場合はイベントが中止になる場合があります。



【2023年行事】
◇1月1日(日)
「初詣RUN」  春日山神社 
担当:近藤
◇5月28日(日)
「みんなでマラソン」  
担当:近藤、大川
◇6月25日(日)
「12時間リレーマラソン」  
担当:近藤
◇7月22日(土)
「納涼会(高田地区)」  
担当:川村
◇10月15日(日) 
「創立30周年記念式典」  
担当:役員全員
◇12月2日(土)
「忘年会(直江津地区)」  
担当:大川

◇2024年1月1日(月)
「初詣RUN(春日山神社)」
担当:近藤
*池の平合宿は以後、中止になりました。

【練習会】
◇毎月第2日曜:上越市厚生北会館前駐車場 AM6:30集合
◇毎月第4土曜:高田公園総合博物館駐車場 AM6:30集合
◇12月から3月までの冬季は、高田本町アーケードにて行います。
 集合場所 旧第四銀行高田支店付近(本町3丁目)AM6:30集合


【役員】
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一/古沢美恵子
    竹内 康治/丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄/嶺村 賢一

上越走友会規約

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
行事(ランニング) (334)
行事(飲み会) (60)
行事(その他) (23)
連絡事項 (35)
マラソン大会参加 (35)
雑談 (2)
記事掲載 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん