FC2ブログ

上越走友会 公式サイト

新潟県上越地方で活動している上越走友会の公式サイトです。

春マジカ2月最後の練習会

雪が全くない中、2月最後の練習会が高田本町アーケードで行われました。時間前に大川さんから電話があり、今の所、雨も落ちていないので高田公園周回コースで練習をしたらと言うことだったのですが、2月中はこのアーケードでの練習会となっているのでここでやりましょうと!結局、予定通り高田のアーケードでの練習会となりました。

午前6時30分スタート、今日の参加者は、ブログ担当の近藤、大川さん、竹内さん、蓮尾さんの4名でありました。
IMG_6377.jpg
まだ完全に夜が明けていない状態でありますが、以前よりは早く明るくなってきております。外は小雨が降ってまいりました。結果してアーケードでの練習は正解でありましたね!あすとぴあ高田前を走っておりますが、余りにも早くて?画像がボケております?

走友、何時ものごとくガヤガヤ走っていたらあっという間に10kmを走破してしまいました。今日はNHK大河ドラマ「いだてん」の走りのフォームから始まって日本と韓国との政治問題、それに北朝鮮問題も関わって。またトランプの話も?何時も走りながらこんな世間話をしているのであります。従ってペースもkm当たり7分前後であります。

IMG_6378.jpg
走り終わった後のお駄賃?スポドリなどを頂いております。今日はもう一品?リポビタンDも付けました。あーあイイかったなー!(*^_^*)後から、高島さんも参加。
IMG_6380.jpg
本日練習会に参加してくれた走友であります。左からブログ担当の近藤、高島さん、蓮尾さん、竹内さん、大川さんの5名でありました。ご覧の通り、道路には雪が全くありません、来月からは通常な練習会場での練習会となります。

走友会会員の皆さんに お知らせ!

来月3月からの練習会場は通常の会場となります。第2日曜日は直江津会場、第4土曜日は高田公園会場となります。何れもスタートは6時30分ですからお間違えのないように!

大勢の走友会会員の皆様のご参加をお待ち致しております。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。



【2019年度行事】
◇5月12日(日)
「みんなでフルマラソン」(担当:大川・近藤)
◇6月9日(日)
「12時間リレーマラソン」(担当:役員)
◇7月20日(土)
「納涼会(直江津地区)」(担当:大川、横山)
◇9月14日(土)~15日(日)
「池の平合宿」(担当:丸山文)
◇12月7日(土)
「忘年会(高田地区)」(担当:川村)
◇2020年1月1日(水)
「初詣RUN(春日山神社)」(担当:近藤)

*今年度から新年会は実施しません。

【練習会】
◇毎月第2日曜:上越市厚生北会館前駐車場 AM6:30集合
◇毎月第4土曜:高田公園総合博物館駐車場 AM6:30集合
◇12月から3月までの冬季は、高田本町アーケードにて行います。
 集合場所 旧第四銀行高田支店付近(本町3丁目)AM6:30集合


【役員】
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一/古沢美恵子
    竹内 康治/丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄/嶺村 賢一

上越走友会規約

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
行事(ランニング) (210)
行事(飲み会) (48)
行事(その他) (18)
連絡事項 (33)
マラソン大会参加 (31)
雑談 (2)
記事掲載 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん