晩秋の練習会

アウトドア―、外での練習会は今日で終了です。晩秋、最後の練習会が高田公園会場で行なわれましたが、あいにくの雨で練習会は中止。それでも近藤、大川さんと練習に来た証に写真を残しました?
IMG_1869.jpg
大川さんは雨の為、この会場に来る前に本町のアーケードにて2周廻って来たそうであります。またこの公園内でも少し走ってきたと!ブログ担当の近藤は小林古径邸の雁木でちょっとだけ走り込みました。雨が降っていなければ外での最後の練習会になったのですが残念!雪国はこのようなハンデがあるのですね!
IMG_1871.jpg
帰り際、故郷の山、南葉山が白い雪を抱いていたので一枚撮りました。南葉山に雪が3回降ると里の高田にも雪が降るという言い伝えがあります。すでに3回この山に雪が降りましたから里にも雪が来るでしょう!

走友会の練習会も来月(12月)からは雨・雪・天気に関わらず本町のアーケードで練習会をやりますので走友の皆さんアーケードの方にいらしてください!

走友会恒例の忘年会も来月12月9日(土)PM6:30から本町の軍ちゃんで開催されますので大勢の走友の皆さん参加して下さいね!只今、24日現在9名が申し込んでおります早めの出欠の有無の連絡お願いいたします。

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一
    古沢美恵子
    竹内 康治
    丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄
    嶺村 賢一

上越走友会規約

FC2カウンター

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR