地元の山にも初冠雪があった練習会?

昨日は、地元の山、南葉山にも初冠雪があり、練習中にも白くなった南葉山やすでに真っ白になっている妙高山が垣間見られた。
nanbacover.jpg
※この西堀橋越しに見える南葉山は、上越タウンジャーナルさんからの引用です!川村社長さんスイマセン!

天気予報ですと一日中、傘マークだったのですが、なんとか曇り状態で持ちこしている天候の中、11月最後の練習会が高田公園周辺で行われました。

時期も時期ですから忘年会などで二日酔いの走友もいましたが、何とか全員走り切る事ができました。ラン中も何時ものことで政治の事とか年金のこととか話題が尽きない練習会でありました。しかし今回もっとも話題になったのが仏教と神事の宗教的な話が!日本国は多宗教であり余り詮索しないと言う自由な国であると。仏さんや神さんを信じようと信じまいと自由であり、苦しい時の神頼みもありだと?

そんなこんなで5km10kmがあっという間に走破。寒さにも負けじと走りきりました。
IMG_0523.jpg
寒さにもかかわらずヤッパリ汗はかきますね!走ったあとの一杯は又格別ですね!(*^_^*)
IMG_0525 (2)
本日練習会に参加の走友であります。左から近藤・竹内・大川・宮崎・古澤・蓮尾の面々であります。

忘年会幹事の古澤さんが出席の有無を取っております。マダ返事をしていない方は早めに幹事さんに連絡を入れて下さい!

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一
    古沢美恵子
    竹内 康治
    丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄
    嶺村 賢一

上越走友会規約

FC2カウンター

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR