3月弥生の初練習会

放射冷熱現象で早朝は大冷え、-3℃位か?3月初めての練習会が高田アーケードで行われた。本日の参加者は3名!いよいよ春本番か?いやマダ油断はできない!

本日参加者の蓑和さんと大川さんはユックリであるがラン。筆者の近藤は毎度お馴染みのウォーク、暇を持て余してカメラで風景を撮りまくっておりました。いつもの高田開府400年の看板も「あと119日」もうすぐですね!
IMG_1056 (3)
何時も同じアングルで申し訳ない。でもこのアングルも雪が解ければ何時ものコースで練習会。懐かしむのも今の内?
IMG_1058 (3)
蓑和さんと大川さん、お互い何を話しながらのランでしょうか?あすとぴあ高田前当たりです。
IMG_1059 (2)
あすとぴあ高田の5階(ミュゼ雪小町)にエレベータで上がり、東の空太陽さんを撮ろうとしたのですが逆光でうまく撮れず。それにしても本当にイイ天気でした。日中はオソラク気温も上がるのでは?

練習会も約1時間、イイ汗をかきました。至福の一杯をいただいております。
IMG_1063 (2)
二人は走ったので私よりイイ汗をかいたのでしょう。うまそうに清涼飲料を飲んでおります。
IMG_1065 (2)
これも何時もの場所での撮影です。でもこうして見ると雪の状態が変わる様子が分かっていいですね!
本日参加の三人、蓑和・大川・近藤でした。次の練習会高田公園周回は現地で出来るのではないでしょうか。

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一
    古沢美恵子
    竹内 康治
    丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄
    嶺村 賢一

上越走友会規約

FC2カウンター

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR