春待ち遠しい練習会

雪も止んだかと思ったが、上越市に災害救助法が適用され大雪災害対策本部が設置。合併して広くなった上越市、思わぬ所で大雪になっているんですね!

今日は2月最後の練習会。先回より一人多い3人での練習、皆練習不足で(歳を取って走るのがおっくうになったのかな?)ユックリと10Kmを走破!

いつも参加の大川さんどうしたことやら?後で電話したら腰を痛めているとのこと、歳も年だし余り無理をせず気長にやって下さいね!

高田本町のアーケードコースは雪も無く(一部吹き込んで溜まっていましたが)走りやすくなっておりました。旧長崎屋あすとぴあ高田も完成まで後僅。しかし建物とアーケードに隙間が、一体どうなるんでしょうかね?冬期間は雪が吹きこんでくるのではないでしょうか?所有者の皆さん再考をお願いたします!

練習の終わった後の一杯です。早朝ですからお酒ではありませんよ?ソウ、スポーツドリンクです。
IMG_1220 (2)
今日参加の成見さん布施さん、そして私も含めて3人での練習会でありました。
IMG_1221 (2)
毎回この場所で撮っておりますので、時系列で景色の移り変わりが分かりますね。比較して下さい!オモシロイですよ!
※役員の皆様にお知らせ
平成25年度の事業計画を検討しますのでお集まりください!
日 時  平成25年3月3日(日)PM6時~
場 所  市民プラザ 2階自販機前に集合

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一
    古沢美恵子
    竹内 康治
    丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄
    嶺村 賢一

上越走友会規約

FC2カウンター

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR