8月最後の練習会

8月も残すところ後僅かとなりましたが、マダマダ暑い。その中8月最後の練習会が行われました。今日の参加者は8名、早朝にもかかわらず気温はかなり高い。それでも皆ワイワイ話しながらスタート。

ラン中はいろんな話も、今日は昨日の野田総理の領土問題に関する異例の記者会見が話題に!
スポーツマンがこんな話をしてはいけないと思いつつ皆さんも社会人、日本国民であります。自国を愛する故にこんな話も出るのであります。
しかし今日の練習はきつかった。連日30℃を越えるこの暑さ熱中症で倒れる人も大勢。今朝の新聞でも市内の62歳の女性が熱中症?で死亡と。一昨日も81歳のお年寄りが。こんな話も話題にしながら脱水症状を起こさないよう気をつけて10Km。無理をせず走った人大勢?
最後はゴール後の水分補給、やっぱり走り終わった後の一杯は格別ですね!
本日参加の皆さんでハーイチーズ!

練習会

これから秋の大会に向け走友の皆さん練習に励んでいると思いますがマダマダ暑さ厳しき折あまり無理をせず練習に励んでください。

※ 9月15日・16日池の平合宿の申し込みをお願いいたします。幹事、丸山・布施お待ちいたしております。
明日26日高田走ろう会主催、フルマラソンをリレー形式で走ります。是非とも助っ人をお願い致します。AM5時~8時ごろまで。都合のいい時間で結構です。

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一
    古沢美恵子
    竹内 康治
    丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄
    嶺村 賢一

上越走友会規約

FC2カウンター

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR