FC2ブログ

上越走友会 公式サイト

新潟県上越地方で活動している上越走友会の公式サイトです。

2019上越走友会忘年会

上越走友会の忘年会が本日、午後6時から高田本町5丁目、割烹初音さんで行われました。今年一年を締める恒例行事であります。大いに飲んで語り合いましょう!

○ 全員集合 記念撮影
IMG_8307.jpg
忘年会が始まる前に記念の集合写真を撮らさせていただきました。今年の忘年会参加者は11名でありました。昨年は9名でしたので2名多かったですね!幹事さん良かったヨカッタ!
IMG_8309.jpg
今年の幹事さんは事務局長の川村さん、司会進行も務めて頂きました。
IMG_8310.jpg
先ずは、乾杯をしなくては!発声は古澤さん、乾杯酒は地酒で乾杯を推進する条例がある為、地酒の日本酒で!それでは今年一年の御苦労と来年に向けての頑張りを祝してカンパーイ!

○懇親の席での笑顔?をパチリ!
↓丸山、羽深さん
IMG_8311.jpg
↓竹内、古澤さん
IMG_8312.jpg
↓蓮尾さん
IMG_8313.jpg
↓川村、石山さん
IMG_8314.jpg
↓長瀬、池田、大川さん
IMG_8315.jpg

○今年一年を振り返ってそして来年の抱負を!(※コメントは割愛させていただきます!)
↓蓮尾さん
IMG_8316.jpg
↓古澤さん
IMG_8317.jpg
↓竹内さん
IMG_8318.jpg
↓羽深さん
IMG_8319.jpg
↓丸山さん
IMG_8320.jpg
↓大川さん
IMG_8321.jpg
↓長瀬さん
IMG_8322.jpg
↓池田さん
IMG_8323.jpg
↓石山さん
IMG_8324.jpg
↓川村さん
IMG_8326.jpg

※ブログ担当の近藤の写真がなく申し訳ございません。自撮りも出来ずメンゴです!

時間も2時間を超えてまいりました。電車の時間もあります、ここ等へんで締めを!締めの発声は長老の池田さんより・・・
IMG_8328.jpg
来年も健康で走り続けられることを願って万歳・バンザイ・ばんざい!と声高らかにあげて忘年会の幕を閉じたのでありました。

この後、2次会へ!走友が経営しているスナックへと繰り出し、最後の締めは駅前ラーメンで完!あーあ飲み疲れた一日でありました。このエネルギーを来年へと続く事を祈っております?

梅雨明け前に「納涼会」

じめじめした日が続き、なかなか梅雨が明けません。

しかし、雨の日が少なく、曇りの日が多く、ランナーの皆さんは走りやすいのではないでしょうか。

7月20日、恒例の「納涼会」が中央1の富寿し直江津店で開かれました。走友9人が集まり、にぎやかに行われました。

↓盛大に乾杯!
乾杯s
↓万歳!
万歳2s

幹事の大川さん、横山さん、ありがとうございました。

↓大川さんの黒い腕。今年は毎日2時間走っているとか。一段と黒くなったようです
黒い腕s

↓メニュー
メニューs

↓はも料理が出た
はもs

↓納涼会参加の走友
IMG_7267 (2)




会員の皆様へ

メールを受信していない会員に行事予定が渡っていないことで、たいへんご迷惑をおかけしました。

納涼会の席上、メールを受信していない会員もいるので、年に2回、はがきで行事予定をお知らせすることに決定しました。

新年度に行事が決定したときと、納涼会の前の2回です。その他の連絡はメールだけとします。

なお、携帯電話を持っていない場合は仕方がないですが、携帯電話を持っている会員は、必ずメールの登録(届け出)をお願いします。メール送信が難しい人もいるようですが、受信だけでもけっこうです。携帯電話をもっているけれど、メールの使い方が分からない人にはご指導します。

上越走友会「納涼会」のお知らせ

beer.png

 梅雨に入り、雨模様の日が多いですが、練習は順調でしょうか。これからの暑さに負けないため、飲んで食べて英気を養いましょう。

 恒例の「納涼会」を7月20日(土)、直江津地区で行います。最低8人が集まらないと、飲み放題になりません。多くの会員の参加をお待ちしています。

【日程】 2019年7月20日(土)
【時間】 午後6時30分~
【会場】 富寿し直江津店(上越市中央1丁目10番16号)
【会費】 5,000円(飲み放題)
【幹事】 大川、横山

新年会で1年の目標 決意新たに

2019年も1月を過ぎ、翌日は節分、翌々日は立春というのに、ようやく上越走友会の新年会となりました。

昨年はちょうど節分の日だったので、豆まきをやりました(覚えていますか?)。今年は幹事が忘れていて、できませんでした。すみません。昨年は12人の参加でしたが、今年は11人でした。でも女性が4人も参加していただき、華やかな新年会となりました。

↓今年は11人が参加
集合写真

今回の会場は「ビスけん」さんです。会費は1人4200円で3時間飲み放題という大サービス。おつりが面倒なので、会から200円を補助し、4000円というお安い会費となりました。

↓近藤会長のあいさつ
会長あいさつ

さて、近藤会長が冒頭のあいさつで「1年間、目標を立てて頑張ってほしい」と言うものですから、全員から新年の目標を披露してもらうことになりました。話す人は、「でかメガネ」をかけてもらいました。

丸山さんは44年働いた仕事に一区切りをつけ、4月からは「ジョギングから頑張る」との目標。古沢さんは「ハーフを4つぐらい走りたい。登山もしたい」。長瀬さんは昨年13もの大会に出たそうで、今年は仕事もやめ、意欲満々。蓮尾さんは「3年ほど走るのをやめていたが、少しずつ走りたい」。体育協会から3回目の表彰を受けた竹内さんは「マスターズ3位が目標」と明確です。近藤会長は「新潟マラソンに出たい。キロ5~6分で走りたい」。毎日13km走っている池田さんは「走られることがいかに幸せか」としみじみ。全員の目標をメモできず、すみません。

↓全員が大きなメガネをかけて今年の目標を発表しました
目標2

目標3
↓妙高市出身のヒカキンがゲストで登場?
ヒカキン

さて、乾杯は大川さん。3時間飲み放題なので、じっくり飲みましょう。生ビール、焼酎、カクテル、日本酒、ワイン……なんでもあります。

↓大川さんの音頭で乾杯
乾杯
↓具沢山の鍋料理
鍋料理

料理は豪華な鍋、串焼き、刺身、ピザ、サラダなど、食べきれないほどありました。 

最後は、76歳の最年長、池田さんの万歳でお開きとなりました。

↓万歳
万歳


大いに飲みましょう 「新年会」のお知らせ

新年会タイトル

今年は新年から雪が少なくて、会員の皆さんの練習がはかどっていることでしょう。1年の目標に向かってスタートしていますか。

さて、決意を新たにし、互いに刺激を受けるために、新年会を企画しました。大いに飲んで、語り合いましょう。

今回は3時間飲み放題のため、開会時間を午後6時に早めました。やむを得ず遅れる方はご連絡ください。会費も安くしました。多くの会員の参加をお待ちしております。

*お知らせ 会費は当初4200円の予定でしたが、おつりを用意するのが大変なため、会から200円を補助し、4000円としました。

【電車の時間】
・直江津駅17:40→高田駅17:49
・新井駅17:34→北新井駅17:38→高田駅17:49
*高田駅から会場までは600m、徒歩8分です。
*会場は仲町通りを進み、宇喜世を過ぎ、上越中央ホテルから
 約100m。とんかつ梅林の向かい側
*受付は5:30からできます

【日時】 2019年2月2日(土) 18:00〜
【会場】 上越市仲町3-9-18 STプラザ4F
     「ビスけん」(520-6635)
【会費】 4000円(3時間飲み放題付き)
【電話】 090-3089-7220川村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

joetsu

Author:joetsu
新潟県上越地方で活動しているランニング、マラソン愛好家のサークルです。



【2019年度行事】
◇5月12日(日)
「みんなでフルマラソン」(担当:大川・近藤)
◇6月9日(日)
「12時間リレーマラソン」(担当:役員)
◇7月20日(土)
「納涼会(直江津地区)」(担当:大川、横山)
◇9月14日(土)~15日(日)
「池の平合宿」(担当:丸山文)
◇12月7日(土)
「忘年会(高田地区)」(担当:川村)
◇2020年1月1日(水)
「初詣RUN(春日山神社)」(担当:近藤)

*今年度から新年会は実施しません。

【練習会】
◇毎月第2日曜:上越市厚生北会館前駐車場 AM6:30集合
◇毎月第4土曜:高田公園総合博物館駐車場 AM6:30集合
◇12月から3月までの冬季は、高田本町アーケードにて行います。
 集合場所 旧第四銀行高田支店付近(本町3丁目)AM6:30集合


【役員】
会 長:近藤 彰治
副会長:大川 育夫
会 計:池田 惣六
事務局:川村 康宏
幹 事:羽深 栄一/古沢美恵子
    竹内 康治/丸山 文夫
顧 問:蓑和 隆雄/嶺村 賢一

上越走友会規約

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR